カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 1 )

お久しぶりです!

最後に日記を書いてから、まだ2年しか経ってないんですね。
もう何年も経ったような気がしてます。

メイプルストーリーから離れてから何年も経つのに、未だにたまーーーーーーーにINしています。

誰かと会話できたらいいなぁ、と思ってINするのですが、もう友達はほぼ全員やっていないみたいですね。

たまーーーーーーに友人やギル員のブログめぐりもしてます。


なんで完全にメイプルから離れないんだろう。

もちろん無理に離れる必要はないので、意の向くままにやってるのですが。
なぜ、INしよう、ブログを見ようと思うのか、不思議に思います。

でもたぶんそれは、繋がりを完全に切りたくないからなんでしょうね。

だから、これからもたまーにINします。

会ったら相手してくださいね!

フヒヒは元気ですw

つづきをよむの?
[PR]
by huhihi2 | 2011-02-11 00:22